朝ごはん

納豆ご飯、味噌汁

納豆ご飯、味噌汁

晩ごはん

冷奴と漬物とピーマン焼き残り、ごちゃごちゃサラダ

冷奴と漬物とピーマン焼き残り、ごちゃごちゃサラダ

鶏胸とアスパラとレンコンを一気にグリルで焼き、他には赤玉葱、赤ピーマン、小松菜、ワカメ、アボカド。
オリーブオイルとお酢をぐるーっと一回し、あとはクレイジーソルトパラパラ。
安い野菜から順に買ってきたって感じですが、ここ数日の野菜欲を満たせて、めっちゃ美味かった(・∀・)
ご馳走様でした~(・∀・)

 

数日前に坂口杏里ネタがツイッターで流れてきて、大体どれもお尻がアレって内容でした。
私自身映像は見てなくて写真をいくつか見ただけなんですけど、写真見た感想は、お尻は良く分からないけどホント胸が無いな(@@)でした。
ほぼ同じタイミングで「タクシー代払うので家までついて行ってもいいですか」って番組見てたら元AV女優さんが出てて、家もキチンと片付いていて綺麗で、親の借金払う為に働いて、物凄くしっかりした素敵な方で・・・十把ひとからげにするものじゃないですが、頭悪いのか本当に回りに恵まれない不運なのか、人事ながらもやもやしました。

単にタイムリーな話題に乗っかろうとしただけですが、7月分の家計簿で美容費が9万円台になってたのは、実は今VIO脱毛中なんですよね~。ハナからエステは眼中に無く、医療レーザーです。エステ行ったこと無いけど。
で、生理中とか毛が無い方が圧倒的に清潔なことは想像に難くない所ですが、これが実際本当に衛生的でラク。
IとOはつるつるな方が助かると最初から思っていましたが、Vが完全につるつるは抵抗が・・・と思っていましたがこれも無い方がラク。
1回で1割の毛が減る・・・という感じなので回数重ねないとどうせつるつるは有り得ないのですが、レーザー当てる為にそる必要があり、剃るだけでも相当ラク。
想像以上にラクなので、どこまでやるか考え中です。
ちなみに脇も今更同時にやってます。ハハッ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ