家計簿締め日過ぎてましたので、締めます~。

2016年9月度の家計簿

2016年9月度の家計簿

コンタクトやピルなんかを買った割りに、全体の支出としては13万円台・・・意外に普通?
に見えるけど食費が異常
完全に異常。

 

2016年9月度の家計簿 詳細

2016年9月度の家計簿 詳細

食材だけで1万4千円を超えてる所に、米、そしてお酒が8千円超え。ええぇぇぇぇぇ・・・。
信じられないだろ、これで、何故か体重減ってるんだぜ・・・(ぇ
うーん、お酒は角瓶2.7L買っておいた方がやぱり安上がり。

あ、そうそう、女子会用に使おうと思って買っておいた茜霧島も食費内に含めてるので・・・て、マイナス2千円した所で何の言い訳にもならん額だな(゚∀゚)

服・アクセサリーは、転んでダメにしてしまった靴の買い替え、そして夏用の喪服代わりに使おうと、ユニクロの黒ワンピを買いました。初盆暑くて死ぬかと思ったんで。

交通費は通勤なので致し方なし。
交際費も仕事関係・・・うーん、悩むところ。
雑費はアロマオイルとか、ちょこまかお小遣い的な感じ。
なんも考えてなかったし反省点は多いけど、手取りの半分以上が残ると、気分が良いわ(・∀・)

来月は特に大きな出費の予定は無いし、10月、11月が頑張りどころかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ