朝ごはん

朝ごはん

雨の隙間にスーパー行って、100円の小松菜発見。久々に100円の葉物!
んで2本で198円の人参発見、安い・・・くない(血涙)
けど久々に2本で298円がザラだったので、大事に彩りに使おうと思います。

晩ごはん

晩ごはん・・・というか作り置き

野菜炒め、サラダチキンの形状の鶏ハム、小松菜とお揚げのおひたし、味噌汁の余りです。

明日以降用に具沢山豚汁大量に作成。
でも今週って、本日月曜が休みな上に、さらに途中にも休みあるのね。

ひゃっはー!(・∀・)

 

話がぶっ飛ぶんですけど、冷え性は若い女性に多いって言うじゃないですか。
前の職場とかデブに照準を合わせて冷房ガンガンだったのもあるのかもしれませんが、
毎夏、冷房の中でユニクロのダウンを着込み、紫色のゾンビのようになっておりました。
アイスとか体が全力で拒否しておりました。

そんな私も若い女性の範疇を抜けたのでしょう。
アイス美味しいなあ(・∀・)(1時間半身浴後、午前0時過ぎにアイス食いながら)
こんな老化は、ちょっとうれしいw
いや、健康の面ではアイス食べられないほうが良かったのかもしれないけど
あの時代が健康だったとは思えないからw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ