なんか前にもこんなタイトルつけた気がするな・・・まあいいや。

晩ごはん。

作り置き

作り置き

朝ごはん。

納豆、豚汁、ごはん

納豆、豚汁、ごはん

 

ココ最近の食費高騰をチェックする為に自分の昔の投稿(2011~2012年)を見ていたのですが

激安鶏ムネ

鶏胸が100gあたり19円だってさ。

当時の自分がチートすぎる。当時の自分が羨ましい。
豆腐も1丁19円だったようです。
そういえば鶏モモも27円の時代があったわ。
ちなみに修羅の国の車必須エリアの激安スーパー、ルミ○ール調達品がほとんどですな。

プラスで、今は昔よりおかずも品数大目で栄養バランス取れて、量もキチンと食べてる感じがします。
が、お金かけてキチンと・・・は当たり前すぎてつまらないので、どうにかせねば。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ