昼ごはん。
アボカド半分と、マヨ適当、白だし小さじ2くらい、練り梅でパスタソース作って、
茹で上がったパスタと混ぜ混ぜ。

アボカドの和風梅パスタ

アボカドの和風梅パスタ

晩ごはん。

余り物、もろきゅう@自作味噌、オスのシシャモ

余り物、もろきゅう@自作味噌、自作ぬか漬け、オスのシシャモ

今日は特売で玉葱3玉170円でした!
しかし人参は傷みかけみたいな小さいの3本で170円か、立派なの2本で350円とか・・・。

一方で今日はたまたまオスのシシャモ(ノルウェー産のニセモノの方ですが)がありまして
オスの方が美味しいとか言葉では聞くから、モノは試し・・・と買ってみました。
ちゃんとシシャモ味で卵無しでしっかり肉々しい・・・コレはコレで美味しゅうございます。
しかし私がシシャモに求めてるのはあの卵だ、というのが分かりましたw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ