起きたら昼だったので、昼ごはん。

pic000

納豆じゃことろろ明太卵ご飯

36時間ぶりくらいにエアコン切りました(ぇ
暑いものの、畳の部屋でゴロゴロしてたら良い風が吹いてました。
えぇ、先日入っていた検針票の電気代、5000円超えてました。

が、ふと窓を見るとおかしな影・・・カベチョロがいる!
網戸の外だろうと思ったのですが、念のため確認・・・。

やぁ。

やぁ。

なんでだよ

何で内側にいるんだと驚愕しつつ、手で・・・カベチョロを掴みたくないお年頃w
小さい頃は平気だったのに、何でだろう。
窓を閉じて網戸動かして、外側からぽんぽん叩いて、いなくなったっぽいのですが・・・。
よくよく見たら窓と網戸のサンの間に結構おおきな隙間がありました。
そうか、そんな所に隙間があったのか・・・。

晩ごはん。
食べたのは丼と味噌汁と、小皿モノですが。

今週の作り置き、茄子の味噌炒め、胡瓜とワカメの梅酢和え。その他は糠漬け、味噌汁、豆腐丼、プチトマト、キウイ

今週の作り置き、茄子の味噌炒め、胡瓜とワカメの梅酢和え。その他は糠漬け、味噌汁、豆腐丼、プチトマト、キウイ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ