お盆中実家に泊まっている時に、冷房で喉をやられまして・・・誰だよ私の部屋のリモコンの設定を標準-2℃にしたの!!
中々良くならず、昨日から本格的に熱がorz

喉が痛いので、なめこのトロントした味噌汁が喉に優しい・・・

喉が痛いので、なめこのトロントした味噌汁が喉に優しい・・・

フラフラでアーモンドミルク買ったら、間違えて砂糖入りを買ってしまったorz
そして帰りのバスに乗り間違えるorz

アーモンドミルクは間違ったけど、バス乗る前に枝豆とウィスキー買ってて良かった。

バーボン

バーボン


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ