朝ごはん

朝ごはん

 

これも朝ごはん

これも朝ごはん

 

一番出汁を使ってインスタントラーメンを作ってみました。

一番出汁とインスタント豚骨ラーメン

一番出汁とインスタント豚骨ラーメン

うーん、違いは分からなかったw

うーん、違いは分からなかったw

添加物、強しw

今日までが一般的にお盆休みだったんですね。
今までお盆休みが無い職場だった上、山の日のお陰で訳が分からなくて、
がらーんとした職場に本日より出社しました。
バスもお盆ダイヤだし。
休み取れば良かった(・×・)

 

 

お盆休み中にドライマークの服もがっつり洗濯したのですが、
白シャツをピンクに染めてしまったのが、私のお盆休みのハイライト。

ユニクロの服って意外と色落ちしないので、油断してた・・・GUはがっつり色落ちしました。

その辺がGUなのかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ