我が家では中々ジャガイモが消費出来ません。
でもそろそろ使わねば・・・と、一気にジャガイモ消費する事にしました。
お弁当はお米の方が便利が良いけど、朝晩はジャガイモで。

ハッシュブラウンと玉葱スープ

ハッシュブラウンと玉葱スープ

冷蔵、冷凍モノ+ハッシュブラウン・・・だったのだけど、撮り忘れた

冷蔵冷凍モノ+ハッシュブラウン・・・だったのだけど、撮り忘れた

仕事場がエアコン超節電で、普通の扇風機もUSB扇風機もガンガン回ってるんですが(←余計電気食ってるような)
汗ダラダラとは言わないものの、ずっと汗ばんでる状態で、首回りの汗疹が辛いです(; ;)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ