インスタントコーヒーですごく雑なコーヒーゼリー

インスタントコーヒーですごく雑なコーヒーゼリー

毎朝のコーヒー牛乳をちょっと気分変えてみました。

コーヒーゼリーフラッペチーノじゃないけど、なんかそんな感じのドリンクに。ただし無糖。

コーヒーゼリーフラッペチーノじゃないけど、なんかそんな感じのドリンクに。ただし無糖。

ご飯と味噌汁があってないけど気にしない。

ゼラチン1袋に350ccの水分で、割と緩めのゼリーにしたつもりだったのですが、それでも結構しっかりなゼリーでした。
気分転換には良い感じ(・∀・)

 

んでもって今日の晩ごはん。

本日のメインディッシュは大家さんのサラダ。

大家さんがサラダ下さいました(・∀・)

大家さんがサラダ下さいました(・∀・)

ありがたや~(・∀・)

しかしココしばらくの小食モードから普通モードに急に切り替わったせいか、
食べ過ぎ時特有の腹痛がorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ