都市高で地下鉄3駅分遠くに連行され、場所は分かるんだけど、どうやって帰ればいいの状態orz
(反対車線のバス停から素直に逆方向が無かったorz)
こういう時に限って、荷物が重いorz
結局1回乗り継いで家まで帰って来れました
それが今日のハイライトorz

 

冷蔵庫と冷凍庫の整理で晩ごはん。

冷奴、水餃子、牛たたきの残り

冷奴、水餃子、牛たたきの残り

先日54.5kgを叩き出していた我が体重ですが、その後すぐに51kg台に・・・んでさっき量ってみても51.3kg・・・
この間のほぼ55kgはいったい何だったんだ?


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ