朝ごはん。

味噌汁と納豆ご飯

味噌汁と納豆ご飯

珍しく何もかかってない、添付のタレだけの納豆。
胡麻ミルの中身が空っぽになったのですが、ゴマ炒るのは週末かな・・・。

そうそう、土曜日にいつものスーパーでおかめ納豆の安売りが無かった・・・(´・ω・`)

 

晩ごはん。
大家さんにポテサラを頂きました。
そのジャガイモはお隣さんが大家さんに差し上げたもの。
ありがたや~(・∀・)←頂いてばかり

味噌汁、冷奴の自家製なめたけ掛け、大家さんに頂いたポテサラ、ライ麦パン、赤&緑ピーマン炒め、ぬか漬け、実家のとんかつ。

味噌汁、冷奴の自家製なめたけ掛け、大家さんに頂いたポテサラ・・・の上に酢玉葱乗せ、ライ麦パン、赤&緑ピーマン炒め、ぬか漬け、実家のとんかつ。

ふぅ、今日のご飯も美味しかった。
ご馳走様でした~(・∀・)

 

 

布団に入って30秒で寝るのが特技と言っても過言ではないわたくしでございますが
ここ数日妙に寝つきが悪いのです・・・なんでだろう。
たまにはそんな日もあるって事か(・ ・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ