朝ごはん

朝ごはん

土曜日ブランチ・・・とういか完全に昼

土曜日ブランチ・・・とういか完全に昼

シンガポールの税関を通ってきたようだ

シンガポールの税関を通ってきたようだ

ピルがなくなって来たので、次のピルを貰いに病院に行かないといけなかったのですが
あまりにも時間が無かったので、ネットで買いました。
個人輸入代行ってやつです。
注文から届くまでに10日弱かかりました。

低用量ピルのマーベロン6シート・・・がいつもお医者さんで買う1シート以下の値段

低用量ピルのマーベロン6シート・・・がいつもお医者さんで買う1シート以下の値段

あまりの安さにかなりビックリしましたが・・・日本では処方薬扱いだから高くなるのかしら・・・?
そして未承認薬も随分沢山売ってるし、買ってる人も居るんだなぁと、レビュー見て驚きました。

あー、見覚えのある字。タイ語?

あー、見覚えのある字。タイ語?

箱を開けるといつものシート。デザインはちょっと違うけど。

箱を開けるといつものシート。デザインはちょっと違うけど。

超低容量ピルも売ってたし、死人を出してるヤスミン(日本では未承認だった気がする)もあったし・・・
完全に自己責任の世界ですが、マーベロンの成分は全く同じとのことなので、ひとまず人柱になります。
(来週から)

念のため言っておきますが、初めて買う人はいきなり通販で海外もの買うんじゃなくて、病院行ってくれ、と思います。
日本だと子宮内膜症やその他婦人科系の体調不良を抱えた人が飲む方が多い気がするんで・・・それは先に病院へどうぞ。
ただ、アメリカだと普通に買える薬なので、処方薬である必要性はダウトかなぁ・・・血栓のリスクはありますけど。

そして本日やっと、しばらくイベントや出費続きだったのの、最後の用事が終わりました!
疲れたー!
そして終わったー!
来週から自由だー!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ