ヘソで茶を沸かす日々

日: 2016年4月25日

あぁ眠い

あまり物

あまり物

昨日締めた家計簿、交通費入れ忘れてたorz

25万円超えたorz

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2016年4月締め

2016年4月度締めます~。

ジーザス

ジーザス

支出が24万( ゚∀゚)・∵.カハッ!!

説明しよう!
美容・被服費は結婚式参列に使える靴の購入および会社用の服の購入です。交際費でも良い気がする。
雑費はスマホ、ファイバースコープ関連、三面鏡の購入です。三面鏡についてはまた今度触れます・・・
んで交際費が9万円超え。祝儀、不祝儀と、某アイドルコンサート費、その他挨拶関連という臨時費用。デビルメイクライ。びっくりぽんどす。

 

食費が1万円を超えたまま・・・ですが先月までに比べると、少し元に戻ってきた感じかしら・・・
家賃が手取りの1割以下というのはちょっと嬉しいです(・∀・)

・・・嘘です、この支出の前には何一つ嬉しくないですorz

Oh・・・

Oh・・・

収入が多いのは、残業が結構多かったこと、払いすぎた年金が帰って来たことなんかが影響しております。

最近全く資産状況を確認していなかったのですが、全部で520万くらいみたいです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑