基本的に余り物。

基本的に余り物。

グリーンピースの中央の不思議な物体は、新玉葱のレンジ蒸しです。
小さい頃だったら身の毛もよだつ冷凍グリーンピースですけど、高校くらいから結構好きに・・・
というか某国のご飯にマズイものが多かったので、コレが美味しいほうだったっていうw

左側のお皿はコレ。

抹茶モンブラン、ホールで600円

抹茶モンブラン、ホールで600円。きな粉と黒蜜付き

上に乗ってるのは固めのわらび餅?
生クリームの下にはうっすらアンコ入り。
デザートにがっつり半分頂きました。美味しゅうございました(・∀・)
賞味期限は今日までですが、明日まで冷蔵庫で頑張っていただきます。

しかし何だか全体的に緑だ。
ミドリムシっていうかピッコロ大魔王っていうか、なんかそんな感じがする。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ