結局普通の風邪ですが、病院に行って薬貰って来ました。
仕事場ではずっとマスクしてるのに~。
うがい手洗いもちゃんとしてるのに~。
こまめにお茶飲んでるのに~。
はぁ、余計な出費。
薬飲んだのに効かないな~(・×・)

そんなこんなで溜まっていたレシートを家計簿につけました。
今月度の家計簿が始まって10日時点で、食費が11,379円・・・え?(( ;゚Д゚))ブルブル

ちょっとまて、なんだこの食費は。

ちょっとまて、なんだこの食費は。

さっき買ったコレが悪いのは分かる。

2.7L

2.7L

お菓子とケーキか・・・
あとは業務用のプロセスチーズが1400円くらいしたせいか・・・
あー、安売りじゃないのにチキンラーメンを買ってしまったのも悪かったか・・・(><)

牛乳とヨーグルトと卵以外の物は来週は買わなくて良いはずだけど・・・(><)

 

一方で、先払いしてた社保の任意継続の払い過ぎ分が返金されました。
8万円近く!
助かるわ~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ