昨日の晩ごはん。

冷凍庫にあったパテの残りと、作り置きの色々。

冷凍庫にあったパテの残りと、作り置きの色々。

今朝。

朝ごはん。お昼はサンドイッチとスープだけど撮り忘れた。

朝ごはん。お昼はサンドイッチとスープだけど撮り忘れた。

今日の晩ごはん。

お昼ごはんに持っていったスープ食べなくて、温めなおして今食べてます。

今日の晩ごはん。お昼ごはんに持っていったスープ食べなくて、温めなおして今食べてます。

うむ。
先週の反省が効いている気がする(・∀・)

「まごわやさしい」的には、ゴマと海草が入ってないのが惜しい所かな~。
明日からはサラダ部分にゴマとトロロ昆布振りかけようかな。

 

 

にゃんにゃんにゃんの日・・・と言うことは今日のETVの2355は、「おれ、猫」祭りなんでしょうね。
見たいけど、寝たいな・・・。

 

昔は犬派でしたが、今は実家に猫がいるので、「犬だから」「猫だから」という感覚は無くなりました。
犬だろうが猫だろうが鳥だろうが亀だろうが家族は家族で、それぞれ強烈な個性をお持ちで・・・w
姿形と運動能力、食べるものは違いますが、それ以外はあんまり関係ないな~
と、色んな動物を飼って、思います。
同じ犬種でも性格は全然違うし。今居る猫の方がなんか犬っぽいし。
飼ってると楽しい反面、見送るのは辛いですけどね~。
それでもやっぱ、一緒に居られてよかったと、思います(・∀・)

今の私の家は動物禁止なので何も飼えませんが、いつか一人の城を持った時には・・・と思いもするけど、
やっぱり一人で動物飼うのはハードル高いな~;;;

以前の会社の人が猫を3匹買ってたのですが、
いざと言うときに3匹連れて避難するときのシミューレーションと練習までキチンとやっておられ、
一人で動物を飼うのならこうでなくてはならない、と思いました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ