溜まっていたレシートをやっと記帳しました(´Д` )

2月14時点の家計簿途中経過

2月14時点の家計簿途中経過

ニート明けのしょっぱな・・・
今月はまず食費が既に8千円超え・・・そういえば米5kg、しかも割高の玄米買ったんだよな~。
んで通勤費がかかるようになりましたね。前のガソリン代と比べてどうなのかな?
そして交際費が・・・博多だから安いのと、会社の経費で多少落としてくれてるのとあるみたいですが
2次会まで飲んで合計4千円ですからな・・・安いわな。
その代わり午前3時過ぎの帰宅だったのでタクシー・・・相乗りだから千円で済みましたが。
やっぱ働く為にかかる費用ってのは、ありますねぇ(・ ・)

しかし飲んだ後、お腹の疲れが続くなあ。
んで外食したせいか、昨日の実家での出前物のせいか分からないのですが、
最近どうも外の食べ物食べた後にお腹下すんだよな~。

そういやバレンタインですね。
差し上げてませんが、頂きました
(あ、甥っ子達にだけあげました。)

仕事場で関わってる方々に、とてもお世話になっているので、
せめてチロルチョコでも差し入れしたい気持ちはあったのですが、
なんせ人数がざっとみても30人近いし、忙しかったので諦めました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ