晩ごはん

晩ごはん

今朝は朝ごはん食べる気にならず。
お弁当は撮り損ねた~。

脱ニートから3週間ちょいでしょうか。
既にニートの頃が懐かしいです。いや、元々ニートが好きだったからそこは無意味か。
仕事自体も遅めなのですが、帰ってからまだ転職関係の雑務がちょくちょくあり、面倒。
でも前納してた任意継続の社保が結構な額返って来ます。ひゃっはー!

 

んで、久々に腰痛が辛いです。
一日中全速力で走ってる感じですが、実際座ってるからな・・・。

こういう姿勢が出来ればかなり楽なんですが、お客さん先だと出来ないんだなぁ・・・と今更知る。

それに、お茶くみの派遣で行ったつもりが何故か経理させられているような状況。
うーん・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ