朝ごはんの納豆ご飯と味噌汁。

朝ごはんの納豆ご飯と味噌汁。

お昼ごはんのお弁当と、夕方用おにぎりw

お昼ごはんのお弁当と、夕方用おにぎりw

晩ごはん。夕方にお米食べたので味噌汁、煮物、漬物・・・と右端におかしな箱

晩ごはん。夕方にお米食べたので味噌汁、煮物、漬物・・・と右端におかしな箱

人参の味噌漬けは自家製味噌で、味噌上部の塩を撒いてる部分を使ってやってみました。
控えめな量のつもりだったけど、結構塩分がしっかり効いてます。

ホールケーキに手を出してしまった!

ホールケーキに手を出してしまった!

半分ちょっとで気持ち悪くなりました。余は満足じゃ。
残りは明日頂きます。
本日中にお召し上がり下さい、だけどw

お米5kg買ったし、今月は絶対食費オーバーだな~orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ