ヘソで茶を沸かす日々

日: 2016年1月30日

揚げ焼きあんこ餅

朝。

余り物の煮物と、納豆とごはん。

余り物の煮物と、納豆とごはん。

昼。

食べたことあったっけ?

食べたことあったっけ?

普通程度に辛かったです。

晩。ゴボウは揚げ焼きな感じでなんちゃって。

ごぼ天うどん

ごぼ天うどん

ただ今コレを作っておりました。

もち粉と、こし餡で。

もち粉と、こし餡で。

もち粉200g、漉し餡400gです。

大目の油で揚げ焼きな感じに。

大目の油で揚げ焼きな感じに。

二つ食べてしまった・・・完全にハイカロリーメイツ。
今日も色々と美味しゅうございました(・∀・)

 

 

今日やっと簡易書留の郵便物を受け取れました。
保険証がやって来たんですけど、初めて見る色・・・え?これ保険証よね?と思ってググって見ました。

へえ~って感じです。知らんかった。
全国健康保険協会よりもお得らしいですが、実際にお得な使い方をする機会は中々なさそうかなぁ~。
 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




嗚呼写真が変わらない・・・

朝:納豆ご飯と味噌汁。お昼:味噌汁とお弁当

朝:納豆ご飯と味噌汁。お昼:味噌汁とお弁当

働くと、こういうのが増えるの巻き・・・

働くと、こういうのが増えるの巻き・・・

 

仕事始めて、無事10日が経過しましたw
正直兵隊と聞いて入ったのに2日目には完全に管理側になってた事、初めて会った人に「先週来たばかりです」言うたら横から「あれ?1ヶ月以上いないっけ?」

 

6f0e791f

 

多少のおかしい事はありますが、まぁ想定の範囲内・・・かなw
人が良い人ばかりなので、そこは本気で気が楽です。
あと、残業代もフルに支払われる予定だしw

今日はお酒の席に居たせいか、自分がタバコ臭いし、のどが痛いわー(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑