なんとなく、横着してこういう事してみたんです。
牛乳を入れたコップにコーヒーをそのまま入れる。
そしたら段差がハッキリ。

これならコーヒー牛乳ではなくカフェオレと言いたい。

これならコーヒー牛乳ではなくカフェオレと言いたい。

昨日は風邪をうつされかけたのか、少し頭痛がしてボーっとして気分が悪くて眠い・・・と言う状態で
体と言うか頭が物凄く甘いものを欲していました。
会社帰りに、ホワイトデーを始めやがった某大手菓子会社の、賞味期限間近(というか当日)品を半額で売ってるお店に寄ってきました。店名がそのまんま、プライスハーフw

甘いもの

甘いもの

モンブランを1つ残して、他は全て昨晩頂きました。
そのお陰か、今日は元気でしたw
残りのモンブランも、先程お腹に納まりました(・∀・)
今後、あまり誘惑に負けないようにしないとなー。
でもお饅頭一個32円とかだったもんな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ