遅れてしまいましたが、家計簿締めます。
毎年恒例ですが、1月はお正月の出費が多いです(><)


お年玉に11万円ちょっと、洋服の買い替えに4万円、と滅多に発生しない費用が発生しております。
コンタクトも買った事を考えると、普通の生活費自体は7万円レベル。
食費は米も買ったのに妙に余裕があり、色々買い溜めたり、また餡子とか餅粉買ったりもしてます。

洋服は基本的にはユニクロの最終値下げ品を買い漁った感じです。
仕事用のスカート500円とかw
でも500円にしては全然使えます。今後も買い替え時は、最終値下げ品を狙いたいと思います。
やっぱり洋服代を安くあげるには、Sサイズの服が余裕で入った方が良いなぁ・・・。
ちょっとその辺は、考えようっと。
洋服に関しては消耗品の白シャツ買い替えとか以外は再来年まで基本的に買う必要は無い予定です。

今月はもう特別出費の予定は無いので、地味にやっていきたいと思います。
とかいいながら今日、疲れが酷くて、盛大にスイーツを買ってしまったのだが。
あと、ガス代と電気代が怖いorz

資産状況の整理もしないといけないとは思いつつ、面倒だし今見たくないしな~w


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ