朝ごはん。

納豆卵ご飯、味噌汁

納豆卵ご飯、味噌汁

お昼ごはん。

味噌汁、菜飯のおにぎり

味噌汁、菜飯のおにぎり

晩ごはん。

余り物の温めなおし

余り物の温めなおし

温めなおしただけで、すぐに食べられるのはありがたい。
自分の功績だが。
でもなー、週末の作り置き、面倒なんだよな~。

 

今日の帰りは雪と風がぎゃー!て感じでした。
明日は大丈夫かなぁ・・・都市高が封鎖されそう。
家が寒いせいか、洗濯乾燥機の窓が曇っていました・・・30分ほど空乾燥させてみたけど・・・。

 

そうそう、昨日は急に風邪を引いてしまいましたが、お風呂でがっつり温まって、
葛根湯を飲んで、湯たんぽで温まりながら多少汗をかきつつ寝たら、今朝はすっきりでした。
社会復帰初日にいきなり風邪でダウンかと焦りましたが、大丈夫でしたw
ふぅ。
ただ、仕事場が風邪引きだらけだったような感じがしないでもない・・・
空気も乾燥してるし、こまめにお茶飲んで対策するしかないかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ