またまた別のファンタジー。

以前Youtubeのデータふっとばしてしまった時にデータを失ってしまったので、撮り直し。
継ぎ接ぎだらけですが(爆)
中々アコピで記録するチャンスが無いんだよなぁ・・・。

年末の大掃除でピアノを磨きまくりました。
ピアノワックスもかけてつるっつるにしました。
なのでちょっと光ってる気がする。
最近猫が乗るので毛だらけなのですよねー(´Д`)

鍵盤は磨いてないけど。
鍵盤用クリーナーってやつもあるのですが、一度やったら滑りすぎる感じになったので、その後は使ってません。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ