と、思ってはいたのですが、スルーしておりました。
そしたら大家さんが七草粥下さいました!あと蕪なますと、あまおうも!

昨日の晩御飯。

頂き物の七草粥、蕪のなます、あまおう、そして余り物

頂き物の七草粥、蕪のなます、あまおう、そして余り物

七草粥っていうか、蟹雑炊。
めっちゃ濃厚で美味しゅうございました、ありがたやー!

今日の朝ごはん。

納豆卵ご飯

納豆卵ご飯

最近昼ご飯が無いのは、ほとんど昼に起きてるからです(爆)
でも先程ちょっと打ち合わせに行ってきたりして、そろそろ本格的に社会復帰が近づいてる感じです・・・
早起きして朝ごはん食べてお弁当準備する練習しないとなぁ;;;
前まで朝シャワー派だったのですが、最近は普通に夜お風呂が多いです。
この辺も含めて、何かリズム作らないとなー(・ ・)

朝シャワーなのは寝起きが最悪なので起きるためでしたが、どうしよう。
うちのガス給湯器は0か100かしか出来ないタイプで、温度調整とか出来ません。
水か熱湯かです。
なので、5分以上シャワー使うなら、お湯溜めた方が温まれるし、良いのですよねー(・ ・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ