pic000

今年ものんびり、年越し蕎麦食べて、紅白見て、お酒飲んで、お屠蘇飲んで、御節食べて、近所の神社に初詣行って・・・という、何の変哲もないお正月でした。でもお正月のこのグダグダ感、好きですw
今年は年明けの休みが3日までだったので、なんか短かった感じがします。
なんだかダラダラと食べて飲んで~だったので、とても胃が疲れました。

pic001

おみくじは末吉・・・ですが大吉の時より書かれてる内容が良い気がしますw
お財布用の招き猫が当たったのも、嬉しい(・∀・)
しかしおみくじ、「待ち人」は広義に取れるからいいとしても、
「恋愛」と「縁談」って分ける必要あるんですかねえ・・・と毎年不思議に思ふ。

さて、正月気分も終了して、いつも通りの生活に戻らねば。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ