スーパーと100均に用があってドームの方へ行って見たら、女性がうじゃうじゃ、
警備員もわんさか、階段にまで地べたリアンがウジャウジャ。
あ、これマズイやつ(ジャニーズ)だ((;゚Д゚))

100均のレジの時に店員さんに聞いてみたら、今日は嵐ですと。
よく見たら前回の時の物販の袋持った人も居る…しかし毎度お洒落げな買い物袋ですねぇ。
んで、君、学校はどうしたのだねという明らかに義務教育課程の子もちらほら。
いや、私も学校休んで家族でネズミの国に行ってたりしたから人の事はいえませんが。

ポッキーの時に比べたら控えめだな・・・

ポッキーの時に比べたら控えめだな・・・販促品(風船バット)が無いからかな

↑この写真を撮ってる人がまた沢山居ましてねぇw

 

今日は八百屋さんで小さめ柚子が6個で100円でした。傷も結構入ってるけど、気にしない(・∀・)

柚子の皮

柚子の皮を手に入れた

柚子皮は今、室内で乾燥中です。ちゃんと乾くかな。

柚子果汁

柚子果汁を手に入れた

搾りかすw

搾りかすw

搾りかすを排水溝ネットに入れて、今日はお風呂にぶち込みます(・∀・)
室内にとても爽やかな柚子の香りが充満してます。
アロマディフューザーが壊れて以来アロマオイルもまともに使えて無いので
久し振りに良い香りに包まれて気分が良いです。

本日の室温10度。
私がよく拝見してるブログの方々にはもっと激しい室温の方が数名いらっしゃいますので、2桁ある時点でまだ甘いですな。
日中はずっと動いていたのでスッキリする寒さって感じだったのですが、やっぱ夜になると寒く感じてきました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ