編み物、片方編み上がりました。

右手出来上がり

右手出来上がり

親指の模様編みが、細かいというか狭くて大変でした。
細かい所ってこんなに編みにくいんだな~(><)
んで出来上がりがどう見てもテキストより細長い・・・
実物大ゲージ写真より、私のゲージが明らかに大きいけど、随分縦長のような・・・と思ったのですが

割とピッタリ

割とピッタリ

元々手が大きいので、怪我の功名的にかえって丁度良かったようです。
テキストのゲージの通りだと多分私の手には小さすぎる。
んで手首までしっかりカバーされてるので良い感じです(・∀・)

問題は、左手がちゃんと同じ感じに編み上がるかどうかですが(><)

ちなみにテキストはコレ。

 

今朝の朝ごはん…写真が同じすぎるので晩ごはん写真は無し。

鶏ハムサンドと昨日大家さんに頂いたスープ

鶏ハムサンドと昨日大家さんに頂いたスープ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ