先生、やかんさんがーっ!Σ(゚Д゚;)

 

(1)ウィスキー買ってきました。

2.7Lです(・∀・)

2.7L

2.7L

(2)手を切りました

んで素面なのですが、料理中、派手に手を切りました。
蕪の葉をみじん切りにしてる最中、爪をそぎ落とすような感じでカット。

止血中

止血中

大根葉系のみじん切りって、大量になりがちで結構危ない感じがするので毎回小学生のように
「猫の手、猫の手・・・」
と気をつけながらやるし、今日も、先日かぼちゃで手首きった女優さんの事を思い出しつつ
「猫の手、猫の手・・・」
と思っていたのに、多分瞬間的に気が抜けたのでしょうな・・・バッサリ逝ってしまったorz

 

やっちまったってタイトル、何回目だろう・・・
と思って検索してみましたが、意外にタイトルとしてはまだ2回目の模様。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ