一日目、出発が結局夕方近くになりましたが、あても無く南下しました。

 

地図の出発地は勿論正確じゃありませんが、大体の雰囲気で。
あても無くというには明らかに「馬鹿だよね?」レベル。
あても無くというか途中で、「指宿まで行くか(・ ・)」と決めはしたのですが、その決断がそもそも馬鹿っぽい。
ですが、前職では日帰りの距離です。(他社にドン引きされる)
この日はそのまま道の駅で車中泊。
ちょと寒かったです。

 

鹿児島ICを降りてから、やたら高架が多く一般道なのに上に登らされて、ここ本当に通っていいのか?とかなり不安になりました。

ここまでは有料道路を利用しましたが、
次の日以降、有料道路を一切利用せず福岡まで帰ってきております。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ