近年まれに見る腰痛・・・というかココまでは初めてかも。
幸い寝たきりまではいきませんでしたがw
多分味噌作りで疲れた所に、花粉症気味でくしゃみしまくっていたので、それでトドメを刺したと思われます。
昨日に比べたらとりあえず真っ直ぐ立つ事は出来ているので、とりあえずお風呂で温めてくるか・・・。

 


 

 

最近のアップしてなかった写真色々。
なんか炭水化物に偏ってる感(( ;゚Д゚))

さつまいもご飯のおにぎり

さつまいもご飯のおにぎり

特に何の変哲も無い納豆炒飯。

納豆炒飯

納豆炒飯

ウェイパー+醤油+水で冷凍庫のちゃんぽん麺を茹でたらめっちゃ醤油ラーメン風でした。
(こちら豚骨の国なので、あまり醤油ラーメンになじみが無いのであしからず)

ちゃんぽん麺でラーメンもどき

ちゃんぽん麺でラーメンもどき

ウェイパー+醤油のスープが気に入ったので、野菜炒め+蕎麦で、
上はちゃんぽん、下は蕎麦、スープは醤油ラーメン。

具沢山ラーメン風の蕎麦

具沢山ラーメン風の蕎麦

鶏ハム、塩+蜂蜜をまぶして、5日くらい冷蔵庫で寝かしてから茹でました。
今までで一番完璧な出来上がり!(゚Д゚)

鶏ハム

鶏ハム

里芋、この1ネットで68円でした。
里芋というか、大きすぎる落ち子って感じです。

里芋

里芋

ガジガジ系かもしれないな~と思いましたが、意外に普通にホクホクで美味しい(・∀・)
悪くなる前に下茹でして冷凍してしまおうっと。

今日の晩御飯、

納豆と味噌汁とご飯

納豆と味噌汁とご飯

昼に食べた野菜たっぷりのラーメン風の蕎麦がものすごいボディブローの為、軽めに。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ