昨日初めてまともにハウルの動く城を(最初数分以外)見ました。
思いのほか、キュンキュンしましたw
ハウルがあんなにカッコイイとは!びっくりした!
ジブリのヒロインはおさげを切り落とすのがお約束なのか~(・ ・)

 

ただいま家計簿を作り変えているのですが、
こんな風にして、右横のサイドバーなんかにに貼り付けて、リアルタイム更新になる予定。

ソース内で横幅も縦幅も指定してるんですけどWordpressのテーマのCSSが強すぎて、コンテナの幅いっぱいまで広げやがるんだよなぁ…と思ってたけど、分かった、いったん指定サイズで表示してるけど、全体が表示完了した瞬間、jQueryでサイズ変えてやがるんだ…だからYoutubeとかもでっかくなるんだ…やっとわかった。

なんですけど今からやっと、入力機能作ろうか・・・と言った所。
レシートが溜まってきてますorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ