お昼ごはん、温かい蕎麦。
蕎麦

あ、そうそう、パスタだけじゃなく、乾麺の蕎麦を出し汁でいっぺんに茹でてしまう、
と言うのも昔やったことありますが、ご想像通り、茹で汁の味がめっちゃしますw
とりあえず一度やってみてダメな事を確認して、安心しました。
まぁあのやり方でも食えるっちゃ食えるんですけど(・ ・)

 

塩鯖の結構大きいのが300円弱・・・
めっちゃ安いって訳じゃないけど、とりあえず小分けして冷凍。
塩鯖

と言うわけで今日の晩御飯、塩鯖と、残り物の味噌汁とおからサラダ。
残りモノと塩鯖
おからサラダでずっしり。
一見健康的な粗食に見えますが、おからサラダのマヨがパない量なので、
全然健康的じゃないと思うw

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ