ちょっくら球場の様子を見に行ってみました。
一番近くの新イオンモールは今日は休館日らしい、行く前にググって良かったw

優勝の次の日

優勝の次の日

んで、やっぱりここのセールはショボかった…というかモール施設は今、老朽化に伴う改装の為に、空き店舗だらけなんだよな、なんたる機会損失(´・ω・`)
早く孫さんがポケットマネーで外資からこのモールを買い戻して、作り直してくれないかなw
ここよりは近くの商店街の方が良さげ。天神と博多は激しかったようだけど、あの中に入るのはちょっとヤダし、そもそも欲しい物無いもんな…。

そういやここのスーパーも最近動きがおかしいのです…妙に空き棚があって、商品にトップバリュー製品が並び始め…ブルータスお前もか!

 

しかし優勝セールとしてはつまんないなー(・×・)

と思っていた所に!

優勝祝いにと、大家さんがケーキを下さいました!(・∀・)

ケーキ!

ケーキ!

このケーキで初めて心の底からホークスの優勝を祝えましたw

 

さつまいもご飯と味噌汁の残り。ご飯はおにぎりに。

朝ごはん

朝ごはん

 

さつまいもご飯が残ってるのですが、ちょっと違うものが食べたくなって
引っ越す前の家からずっと冷蔵庫にある気がする、トムヤムクンペーストを使って、
タイ風の焼き蕎麦にしてみました。ちゃんぽん麺だけど。

晩御飯

晩御飯

なかなか美味しゅうございました(・∀・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ