iPadに残っていたファイルより救出…というか編集動画は再作成しないと何も無いorz

あと残ってたのはFF4の街のテーマと、DQ3の王宮のロンドくらい。
ラーミアも残ってなかったわ~。

 

お米が無くなりましたので、今日買ってきました。
広告を見て、わざわざ自転車で20分くらいかかる所まで。
佐賀県産「夢しずく」5kg、1350円(税抜き)
他所のお店、他のラインナップは安くても1700円近くだったのですが
新米じゃないのでちょっと安めだったのかな?
なんであれ、基本的に佐賀のお米にハズレは無いですけど。

だがしかしだ、スーパーの店内放送で

「ホークスが優勝しましたら、セールを開催いたします。」

 

しまった、下手したら今日決まるんだっけ?!
明日まで待つべきだったか?!
・・・と思ったけど、面倒だったのっでもう買ってきました。
クライマックスシリーズのやり方になってから、優勝セールが(1)リーグ優勝(2)CS優勝(3)日本シリーズ優勝の3回に増えたせいで、ありがたみが減ってしまって、いまいちセールが盛り上がらないんだよなぁ…。
ホークスもこんなに早く優勝決まってしまったら、興行収入あがったりだろうなぁ・・・。

 

本当はまた玄米が欲しいんですけど、ネットじゃないと中々見つからない上に、ネット上の佐賀、福岡の米は高いんだなぁ…。近くに米屋があればなぁ…。

 

最近のご飯。
今写真を見返してみると、大豆だらけ。

納豆とおからとご飯…大豆だらけだな

先週の朝ごはんかな。納豆とおからとご飯

納豆ご飯

昨日の朝ごはん、納豆ご飯

豆乳鍋の元になるモツ鍋風のモノ。モツじゃなくて鶏使ってるけど。

豆乳鍋の元になるモツ鍋風のモノ。モツじゃなくて鶏使ってるけど。

モツ鍋風の豆乳鍋

↑を土鍋に取り分けて、豆乳を追加した豆乳鍋@昨日

納豆パスタ

今日のお昼、納豆パスタ

今日もモツ鍋風の豆乳鍋

今日もモツ鍋風の豆乳鍋

出来上がった鍋に一味ごま油を回しいれたら、なんとも美味しい感じに(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ