Youtubeの表示名(チャンネル名)の変え方が分からず、ちゃんねるを新しく作って移行…みたいなのを試していたら、なんだかエラーが発生したといわれ、今までのデータが全て吹っ飛びましたw
Google+のアカウントを作らされて強制的に連結されるし、訳が分からんわー。

あーあ、仕事辞める少し前くらいから始めたんだったかなぁ…地道に確か30個くらい溜めてたのにー(・×・)
動画ファイルはiPadを圧迫してしまうのでアップ後はどんどん削除してて、
最後の数個だけ手元に元ファイルがある状態…残念。
Youtubeにあるからと思って削除してたのにw

そして表示名を「やかん」にして、そこに動画をアップする方法を理解するのに今日の午後を費やした感orz
調べてみたらYoutubeはこの辺がどうも、どんどん改悪されていて訳分からなくなっている模様。

あぅ、現時点でまともに救済できるのコレだけだorz

 

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ