涼しくなってしまったせいか、野菜が高い…。
今年は夏場もナスが全然安くならず(せめて3本100円じゃないと…)
ラタトゥイユ的なものは1回やっただけでした。
残念…。

 

昨日のブランチ。

pic002

納豆炒飯と味噌汁

昨日の晩御飯。余りモノと、とろろ昆布、ワカメ、海苔、胡麻に白だしとお湯を入れただけのインスタントスープ。

pic003

卯の花、ポテサラ、海藻スープ

真夜中に小腹が空いたので(爆)

pic004

レンチンしただけの冷凍餃子(手作り)

今日のお昼ご飯。

pic000

キャベツ、玉葱、ギョニソ入りのピリ辛パスタ

晩御飯。
涼しいし、面倒だから色々突っ込んで、鍋。ウェイパーで味付け。

pic001

豆乳鍋

 

ニュース見て、鬼怒川の状況にビックリし、自衛隊ヘリのホバリング技術にドン引きしました(こっちは褒め言葉)。
これ以上被害が広がりませんように…。

今日のニュースを見ていたら、前職と関連するものがあり、何となく前の会社調べてみました。
まだ私の仕事に募集が出てる…よっぽど人居ないんだな、ざまぁw

 

さーて、家計簿を作り変えるぞー!(宣言)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ