何となく、タオルをホテル風に畳んでみました。
pic001
ほんと、だから何、って感じにしかならなかった…。
いつも2列なのが、3列になっただけ。
寧ろなんか細長くて使いにくいので、2列に収まる今まで通りの畳み方にしよう…。
見た目も別に普通の畳み方で全然問題ないし。
向きさえ揃えれば、普通の畳み方でもそれなりに見えてるんだって事か。

 

今日の朝ごはん。
pic000

 

 

以前と同じように拍手ボタンがあれば良いなぁと思っていたのですが、
Facebookのイイネボタンをを貼り付けるのばかりで中々良いのが見つからず。
FBなんかのソーシャルボタンは要らね。(自分の事故防止の為)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ