ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年9月5日

変形卵焼き

昨日の朝ごはん。

pic001

昨日の晩御飯。
pic000
卵焼きが何故かおにぎり形になってしまった。
普通に焼いたのにw

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




ブログ引越し作業

暑いのにPC作業するの嫌だ(・×・)

 

と、何かとやらない理由を見つけては先延ばしにしてきたブログ引越し。

超疲れたorz

FC2のダンプだけは投げ込みました。

 

昨日、サーバー設定のパスワード再発行(何で入れん?)に始まり、

要領悪く色んな事で手戻りが発生し、

久々に正規表現で悩み

とにかく疲れました……まだ細かい所が終わってない…うぅっ。

 

サーバー弄ったり、DB弄ったり、PHP弄ったり、前職っぽいのが精神的疲労に繋がっている気がする(・×・)

 

FC2ブログから持ってきた過去ログに関しましては、

自ブログ「貯金するぞぃ(・∀・)」の過去ログへのリンクは効かなくなります。

ココはもう潔く諦めた。

 

 

というわけで(何が)

URLとタイトルだけ変わりましたが、内容的には変わりませんので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

現在2:47、たったコレだけに時間かかりすぎたorz

疲れたーorz

 

 

ココ最近、土曜日午前中の安売りに行けなかったので、納豆がありません。

明日こそおかめ納豆買いに行く!

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑