ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年9月3日

フライパン寿命

朝ごはん。
ご飯と味噌汁と、カフェオレ。いつもの事。
pic000_20150903201251397.jpg
昼ごはん。
ギョニソ、玉葱、えのき、ケチャップでアラビアータ風のパスタ。
pic002_201509032012542f1.jpg
晩御飯。
鶏胸とニラと人参の炒め物と、味噌汁と、余りモノの蒟蒻煮
pic003_201509032012553c3.jpg
やっぱり蒟蒻煮は、2日目以降が美味しい(・∀・)
お米炊くの忘れてたので、これ食べてる最中に炊きました。
これ、今日の昼のパスタを火にかける前の写真なのですが…
このフライパン、最近食材が引っ付きまくるようになってしまいました。
pic001_201509032012538cd.jpg
そろそろ寿命かぁ。
ここに引っ越してきたくらいに買ったっけか?
また1000円弱のフライパン探すか~(´Д`)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




衝動買い

ギョギョッとして、思わず衝動害してしまいました。
pic.jpg
ギョニソですw
世界の面白英語特集で存在を知ってはいたのですが、初めて見ましたw
長野県の会社なので、こちらで見かけるのは難しいかなぁと思っていたのですがw
なんでこのネーミングでゴーサイン出したんだろうw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑