明日が台風なので、バタバタと買出しなど済ませて参りました。
ふと気付いたら24日、家計簿締め日なので締めますー。
家賃 35,400
食費 9,950
水道・光熱費 5,517
交通費 5,611
通信費 8,257
日用品 2,181
美容・被服費 0
医療 494
交際費 22,227
教養・娯楽費 7,205
保険 0
雑費 4,464
====================================
支出合計 101,306
さっき買い出しに行ったから食費は1万円超えたかと思いましたが、セーフ。
でも今月は残念ながら10万円オーバーでした。
交際費が……ちょっと断れない寄付、出産祝い、飲み会(+タクシー…)と、ヘビーでした。
あとは、すごく久し振りに給油しました。
釣りの時しか最近は車を使っていないのと、長距離しか走らないからめっちゃ燃費が伸びてます。
乗せてなかった最近のご飯。
なんだかやる気のないご飯が続いております。
キャベツに片栗粉まぶして焼いただけ。
pic002_20150824132726b42.jpg
エノキとミニトマトのパスタ。
pic003_20150824132727409.jpg
水餃子。
pic000_201508241327230e3.jpg
さっきお昼ご飯に食べた蕎麦(・∀・)
pic001_20150824132724004.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ