昨日は結局、ブログ投稿後に色々準備して、23時過ぎに家を出ました。
潮見表的にはあんまり魚の活性が高い日じゃないんですけど、天気予報的に今週の晴れは今日だけ。
pic000_201508182150515d2.jpg
ゆかりおにぎりと卵焼きです。
カメラはDP1xを持って行こうと思ったらバッテリー切れでした。残念。
釣行先に着いたのは午前1時ちょっと前くらいかな。
車内でおにぎりと卵焼きを少し食べてから、釣り開始。
なんか早朝より夜の方が人が多い感じ…夏休みの子供が居るからかな。子供多し。
冬の夜明け前以来、久し振りに真っ暗な中で釣り。
ド田舎だから、港の外灯以外は特に明かりも無く空をぼーっと見ているととても星が沢山見えて綺麗で。
ふと我に返って下の方を見ると浮きが沈んでる。きゃー、みたいな。
綺麗な星を見た後、そのまま日の出が楽しめる…夜釣りもアリだな、と思いました。
pic000_20150818214424e98.jpg
結構釣れました。
と先に綺麗事を書いて(本当だけど)、釣果その他の事はまた明日。
昨日家から寝てないのでもうおばちゃんフラフラっす。
そして足がめっちゃ筋肉痛。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ