掃除&プチ模様替え後記念写真。ビフォーを撮ればよかった。
pic000_20150812152441d68.jpg
ベニヤ板3枚でテーブル風に。
pic002_20150812152444ba6.jpg
写真だとフラットな天板風に写ってますが、真ん中は板を渡して乗せてるだけなので凸状になってます。
おまけにベニヤ板なので、中央部分に重いものは恐ろしくて乗せられませんw
これに使っていたベニヤ板を奪ったので、この棚は今、哀れな状態w
pic005_2015031320590223f.jpg → pic004_2015031320583461c.jpg
今朝起きたら首周りが物凄く痒くて赤くなって、何故だろう…と思ったら、この位置は昨日のネックレスが当たっていた位置だ!
300円均一の金メッキ風のアクセサリーにやられたようです。
かゆみ止め塗ったら落ち着きましたが、汗で何か成分が溶け出したんですかねぇ…w
さすがに処分するしかないか。
あぁ、安物買いの銭失いw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ