この食パンが、先日ちらっと書いた高級食パン(お店が自分で高級食パンと言ってる)です。
実家で全然食べられていなかったので少し貰って来ました。
ふんわり食パンだけど密度が濃いのか、すごくお腹にたまります。
pic003_20150811195935deb.jpg
昨日の晩御飯。
暑さを楽しもう(死に体)と思って、モツ鍋風の鍋。
pic000_2015081119593052d.jpg
今朝もラピュタパン。
pic001_20150811195932267.jpg
今日の晩御飯は塩焼き蕎麦。
pic002_201508111959339c4.jpg
散らかってるわけではないのですが、何となーく部屋が煩雑になったような気がして思いっきり掃除しました。
微妙に模様替えしたり、本棚チェックしたり。
何時買ったのか覚えてないし、そもそもあったのも覚えてないのだけど「論語」とかあって、
読もうと思って買って放置してたんだろうな…暇人なんだから読もう。
部屋の乱れは心の乱れ。
すっきり~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ