沖縄より北海道の方が暑いという奇跡の日もあったりしましたが
今日はまぁ普通に夏?……福岡は涼しいほうだなぁ。
無題
とは言っても福岡管区気象台があるのが市内で最も涼しげなココ。(寒い時の写真だけど)
pic002_20150116142701b44.jpg
地下鉄で2駅移動して灼熱の天神に百葉箱を設置して計測しろよと思う。
私の部屋の気温も、暑い時間でも34度弱だからまぁ天気予報どおり。
pic004_20150806180040bf9.jpg
別にネタになる暑さじゃないよね……て感じなのですが今日はやたら暑く感じて(@@;)
17時過ぎたらギブして冷房入れて、シャワーを浴びて仕上げに水風呂に飛び込み、
風呂上りにビールをぷしゅっと…あぁ、幸せだ(*´∀`)
海が近いせいか風がしっかり入るので、日中、暑さで疲れたら窓近くの畳の上ででゴロンとして風に当たります。
これまた幸せなひと時(・∀・)
pic003_20150806180038549.jpg
マーケットが開いている時間帯は、チャンスがあればデイトレ的な事をやってます。
ひとまず今月の生活費はもう稼げた()ので外に出ようかな…また高値圏だから手出しにくいし。
お盆近いから利確も進むだろうし。
スーパーでキスが4尾298円で売られているのを見ると、釣りに行く気力が削がれますw
うちのオーブンはおもちゃみたいなオーブンなので、パンを焼く時間と温度は毎度試行錯誤なのですが
やっとイイ感じに出来たかな(・∀・)
pic005_20150806180041808.jpg
昨日の晩御飯。余り物。
pic000_20150806180018173.jpg
今日の朝ごはん。
pic001_2015080618002021f.jpg
久し振りに昼ごはん。(ここの所暑くて食べる気にならない)
pic002_20150806180021b25.jpg
今日の晩御飯。余り物と、小松菜と揚げ焼きかぼちゃのサラダ。
pic000_2015080619340541e.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ