先日撮った分のラスト、練習ログorz

FF3の浮遊大陸を脱出した時のBGM…の予定。
日本酒をタッパーに入れてしばらく冷凍庫にIN。
pic002_20150805204821835.jpg
しゃりしゃりのみぞれ酒になって大変美味しゅうございます(・∀・)
昨日の朝ごはん。
pic004_20150805204825dc6.jpg
初めて買ってみるタイプのナなめこ。シメジみたいな1株
pic000_201508052048193d3.jpg
麻婆豆腐風のスープに入れて、とろみ役に…といういつもの使い方。
pic001_20150805204820800.jpg
特に真空パックタイプの物との違いはありませんでした。
今日の朝ごはん。
pic003_2015080520482353d.jpg
先日実家で、近所に出来た高級食パン専門店なる所の食パンを食べました。
スーパーで売ってる食パンの4~5倍くらいの値段でしょうか。
…普通に香りが良く柔らかく美味しいけど、安い食パンと食べ比べない限り高級感がよくわからん(・~・)
何の比較対象もなしにいきなり食べて、うーん、普通の食パンの1.2倍くらいは美味しいかな、と思う。
けど4~5倍の値段を払ってまでこの食パンを食べたいかと言うと…無いな(・~・)
どこかの大手普通のパンメーカーの化粧箱に入った食パンは美味しかったけどなぁ(・ ・)
お店は開店したてというかプレオープンで予約で完売御礼状態だったのですが、
博多っ子は飽きるのが超早いからなぁ…Good luck。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ