以前電子ピアノで撮った時にヘッドホンが変だったので、やり直し。


DQ9の、天使界の曲です。
そういや次のドラクエは3DSかPS4……これはついに3DSデビューする時が来たな(`・ω・´)キリッ
とは言っても、発表から発売まで超時間があるのがドラクエ…あぁぁぁ、主に椙山先生が心配((;゚Д゚))(失礼)
3DSならDQ5~遊べるし(・∀・)
PS Vita(FF中心)を買った時に必死に3DS(DQ中心)と天秤にかけ、Vitaを買った事を
今、華麗に棚に上げようとしています。
このお蕎麦、720g(8束)も入って198円だったのです。
地雷かどうか、ドキドキ。
pic000_20150803202132adf.jpg
めかぶ、納豆、とろろ昆布、海苔をトッピングしてみました。
pic001_20150803202134436.jpg
ここまでやると、元の蕎麦に対して失礼なくらい、元の蕎麦の味が分からなくて…
結局198円の蕎麦の味は不明。
普通に美味しかったですけど。
晩御飯、久し振りにパンを焼きました。
pic002_2015080320213698e.jpg
後はラタトゥイユ、鶏胸のソテー、鶏胸から出た油で小松菜を炒めた物。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ