昼。
pic003_20150727211751c71.jpg
夜。
pic000_2015072721174731b.jpg
ほんと嫌になる暑さ;;;
水風呂で行水すると、しばらくの間は呼吸が楽になるような気がします。
昔のスマホ、ソフトバンクのSIMロックがかかっているのでRoot化を試みておりました。
HTCの001ht、名機です。
pic002_20150727211750170.jpg
pic001_2015072721174836d.jpg
作業をするためのアプリをインストールなんかが面倒でしたが、いざ作業を始めてみたら、
なんだ、ただのLinuxか、て感じでした。
コマンドプロンプトでファイルをコピーして、権限変えて、実行する…のが作業の殆ど全て。
が、Root化までは出来たのに、APNの設定がなんか上手くいかない…なんか間違えてるかなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ