昨日、日中から頭がガンガンしていたのですが寝る頃になるとさらに激しく…
まぁ寝れば治るだろうと思って寝たのですが結局痛みで目が覚めてしまいました。
痛み止め飲むか~と思ったものの、バファリン在庫切れorz
葛根湯ならあるのだけど、頭痛に葛根湯…効くとは聞くし、そう箱に書いてあるけど、頭痛で飲んだこと無いなぁ…。
と思いつつ、仕方ないので葛根湯飲んで寝ました。
うとうとしながら、頭痛が楽になってきたのは感じておりました。
目覚めすっきり。
すごいよ葛根湯!(@@)
今日はハロワ最後の認定日でした(・∀・)
行く時間が指定されているのですが、雨がざーざー…。
地下鉄乗ろうかなぁ…でも全体の1/3程度をワープするだけ…乗ってる時間も長くて2~3分。
なのですが雨が凄く、靴も濡れてきたので乗ってしまいました。
何だろう、この負けた感。
認定はサクッと終了。
これで失業手当も最後です(・∀・)
法的な退職日が12月1日だったはずなので、最後の儀式まで7ヶ月半以上。
振込みまであと数日あるはずなので、90日支給の人でも貰い終わるまでにほぼ8ヶ月かかるんですねぇ。
ただの感覚的な感想で「長かったなぁ」と思ったのですが、
7ヶ月以上儀式(ハロワで検索等)が続くと考えるとやっぱり長いよなあ(・ ・)
帰りは雨がほぼ止んでいたので、歩いて帰ってきました。
pic000_2015072214334739a.jpg
さて、今晩は女子会!(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ